鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

ランドクルーザービーチハウスが7月18日から由比ガ浜にオープンします!

20150711211132

2015年7月18日からトヨタのランドクルーザーを展示する海の家がオープンします!

車好きにはたまらないビーチハウスですね。

 

20150710064911

 

「世界をランドクルーザーとともに旅をしながら巡る」がコンセプトの海の家。

アジアンフォーや南米のメキシカンホットサンド、南国のフレッシュマンゴーなどその地域を代表するフードやドリンクを楽しむことができ、デートにもぴったり。

 

ビーチハウス内は、ランドクルーザーファンから集められた写真の展示やランドクルーザームービーの放映など、ファンにはたまらないスポットとなりそうですね!

 

私も、このビーチハウスは気になるので見に行こうと思います。夜遅くまでやっているので、夜の海を見に行きがてら、行ってみたいです^^

 

ランドクルーザービーチハウスの詳細は、こちら。

toyota.jp ランドクルーザー | ランドクルーザーブランドサイト TOUGH IS LEGEND | EVENT | LAND CRUISER BEACH HOUSE in JAPAN

 

*ランドクルーザービーチハウス*

■営業時間:

(平日)9:00 – 20:30

(土日祝)8:00 – 20:30

■開催期間: 7/18(土) – 8/30(日)

 

関連記事

女性のきれいを応援するアルビオンの「アルビオンビーチハウス」で海での遊びをさらに楽しく! - 鎌倉の暮らし

由比ガ浜海岸、女性におすすめの海の家情報!ボディケアブランドの海の家、SABON Beach House。 - 鎌倉の暮らし

2015年由比ガ浜の海開きは7月1日です!お酒は海の家で楽しみましょう! - 鎌倉の暮らし

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ