鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

ラーメン屋「神座」と夜の東京ドームシティの様子。

 

<東京ドームシティの「神座」>

 

先週、東京ドームシティの「TeNQ」に行った帰りにラーメン屋さんの「神座」に寄りました。

 

TeNQに行ったときの記事はこちらをどうぞ。

東京ドームシティにある宇宙ミュージアムTeNQに行ってきました!予約必須です。 - 鎌倉の暮らし

 

外観はこんな感じです。

二階建てで、雰囲気はファミレスのような感じでした。

 

場所柄、ファミリーが多い印象です。とても賑やかでした。

この日は東京ドームで野球の試合があったようなので、混みあってましたよー。

20150814075012

 

「神座のこだわり」が説明されています。

20150814075013

 

私は、野菜たっぷりのラーメンを注文。

かなり量が多かったです。

これで一人前はかなりボリューミーなので、小さいお子さんなどは全部食べられないんじゃないかな^^;

私も、残念ながら全部は無理でした・・・。

20150814075015

 

夫と二人で大量に頼んでしまいました。

ラーメンの量がこんなに多いなら、控えめにしておけばよかった・・・。

20150814075014

 

 

<夜の東京ドームシティ>

 

東京ドームシティは以前、昼に行ったことがあるのですが、夜は初めてでした。

建物がライトアップされていてきれいでした^^

20150814074951

 

いろいろな色にライトアップされてきれいな建物。

ピラミッドの形でした。

20150814074949

 

遠くにアトラクションが見えます。

こういうのって、見ると乗りたくなっちゃいますよね。

20150814074950

 

緑にライトアップされた木たち。

 

20150814074948

 

東京ドームの下。

試合中だったようで、観戦している人のにぎやかな声が聞こえてきました^^

20150814074947

 

昼よりも、夜の方がライトアップされていてきれいなのでおすすめです。

夏だと、なおさら夜の方が涼しくていいですよね^^

 

関連記事

東京ドームシティにある宇宙ミュージアムTeNQに行ってきました!予約必須です。 - 鎌倉の暮らし

小田原港の朝市に行ってきました!魚市場食堂で食べたアジフライと金目鯛の煮つけが絶品!! - 鎌倉の暮らし

新横浜ラーメン博物館に行ってきました!「こむらさき」、「カーザ ルカ」、「龍上海本店」のラーメンを食べてきました。 - 鎌倉の暮らし

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ