鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

<由比ガ浜海の家>Lenovo Houseでシラスピザを食べました。夜の由比ガ浜は星空がとてもきれいです。

20150807091248 

由比ガ浜海の家のLenovo Houseに行ってきました。

場所は、確かメビウスの海の家の近くだったと思います。

 

夜8時くらいにお店に入ったので、結構空いてました。

ラストオーダー間際だったのかな・・・。

 

注文したのは、シラスピザとマルゲリータ。

なぜか、ピザを2つ(笑)。

ピザはシェアしやすいし、

食べやすいのでこういう場所で食べるのには向いてると思います。

 

写真はシラスピザです。

結構本格的なピザでびっくりしました。

まわりカリカリの薄め生地で私好みでした^^

 

注文してから出来上がるまで結構時間がかかったので、

ちゃんと生地を伸ばすとこから作ってるんでしょうか。

20150807091249

マルゲリータは食べるのに夢中で、写真を撮るの忘れてしまいました^^;

おなかがすいてると、ついつい写真撮るの忘れてしまうんですよね。

途中で気づいて、写真撮らなきゃ!ってなります(笑)

この日は、途中で写真を撮るのすら忘れてましたが・・・。

 

店内のイスとテーブルは木でできているので、温かみが感じられます。

座り心地が良かったです!

Lenovo Houseだけあって、いろいろなところにパソコンが置いてありました。

20150807091247

Lenovo Houseでは、ドリンク300円オフキャンペーンをやっているようです。

レノボ公式アカウントのフォロー画面をLenovo Houseで見せるとドリンク全品300円になります。

詳しくは、レノボのホームページをご覧ください。

2015 Lenovo House at Quick Silver | 海の家「レノボ・ハウス」

 

砂浜では花火をしている人がたくさん。

夏と言えば花火ですね^^

 

空を見上げると満点の星空。

明かりが少ないので、星がとてもきれいに見えました。

 

8月も半ばになりますね。

せっかくなので、8月が終わるまでにもう一か所くらい海の家でご飯を食べたいです。

 

**レノボハウス**

営業時間: 8:00 - 20:30

 

関連記事

鎌倉由比ガ浜海の家「タイ村」でご飯を食べました。JINS VANがきてましたよ! - 鎌倉の暮らし

<鎌倉カフェ>ゆったりした空間のCOPEN LOCAL BASE鎌倉。車が好きな人におすすめです。 - 鎌倉の暮らし

<鎌倉ランチ・ディナー>長谷駅から歩いてすぐ!タイ料理のクリヤムで心地よいスパイシー料理を楽しもう! - 鎌倉の暮らし

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ