鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

<今日の鎌倉>2015年7月10日、由比ガ浜の海の家の様子。今日は波が高かったです。

20150721160647

ずーっと雨続きの鎌倉でしたが、久しぶりに快晴です!こんな日は海に行きたくなりますよね。海の家も見てみたかったし、由比ガ浜に行ってきました。

 

今日は波が高かったので、「遊泳注意」の旗でした。海に入っている人もまばらでした。ボディボードをやってる人や砂浜で遊んでいる人がちらほらいる感じです。

20150710131455

アルビオンビーチハウス。

女性のきれいを応援するアルビオンの「アルビオンビーチハウス」で海での遊びをさらに楽しく! - 鎌倉の暮らし

20150710131442 20150710131443 

工事中のランドクルーザービーチハウス。

ランドクルーザービーチハウスは7月18日からオープンです。

20150710131447

サボンビーチハウス。

由比ガ浜海岸、女性におすすめの海の家情報!ボディケアブランドの海の家、SABON Beach House。 - 鎌倉の暮らし

20150710131451

海の家がいろいろありました。まだ、夏休みシーズンではないので、かなり空いていましたが、土日はかなり混みそうですね。夏休みに入ったら、早い時間から来た方が海の家のロッカーもすいているのでいいと思います。

20150710131454 20150710131445 20150710131450 20150710131449

やっぱり海には青空が似合いますね!

20150710131458 20150710131457

20150710131453

こんなパラソルでゆっくり海を眺めるのもいいですね^^

20150710131452

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ