鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

ピッツェリアGG鎌倉でナポリピザを!お手頃なお値段でおいしいナポリピザを楽しめます!

20150815123701

ピッツェリアGG鎌倉さんは、ナポリピザのお店。

若宮大路沿いを由比ガ浜方面に歩いて、フレッシュネスバーガーを過ぎたあたりにあります。

 

場所はこちら。

 

こちらのお店には2回行っています。

 

1回目は、お昼の時間帯に行きました。

ランチは11:30からやっているので開店の10分くらい前に行ったところすでに10人以上並んでいました。かなりの人気店です。

 

2回目は夜の時間帯、18時くらいにお店に行きました。

夜は混んでおらず、すんなり座ることができました。

 

昼も夜も家族連れの方が多いです。店内が広く、テーブルも大きめなので、お子様連れも入りやすいお店だと思いますよ^^

 

最近行った時に食べたのがこちら。

生ハムとルッコラのサラダ。

ドレッシングの量も程よく、生ハムも塩気がきつくなくてかなりおいしいです!

 

写真ではあまり野菜がないように見えますが、結構食べ勧めた後に写真を撮ったので少なくなってしまっています。

本当はルッコラも生ハムもたっぷりです!

20150815123704

クアトロスタジョーニ。

モッツァレラ、マッシュルーム、サラミ、ハム、バジリコ、アンチョビが乗っていて、4種類の味が楽しめます。

20150815123706

アメリカーナ。

モッツァレラ、ウィンナー、フライドポテトがのっています。

フライドポテトが乗っているピザは初めて見ました!

かなりボリュームがあります。

20150815123705

ピザ生地はもちもちでおいしいです。

モッツァレラがベースのものはちょっと飽きてしまうので、私としてはトマトベースのピザがおすすめですが、みんなでシェアするなら問題ないですね。

 

ピザのほかに、フライやサラダも豊富なので、いろいろ頼んでシェアするといいですね^^

20150815123703

 

鎌倉グルメ情報

鎌倉野菜を楽しめるレストラン、Brasserie 雪乃下に行ってきました!鎌倉野菜のバーニャカウダがおすすめです! - 鎌倉の暮らし

「鎌倉ウッドベリーズ」と「ぎゅう舎」で冷たいスイーツを!ウッドベリーズの生フローズンヨーグルトがおいしかったです。 - 鎌倉の暮らし

<鎌倉グルメ>月に一度メニューが変わる「なると屋+典座」。野菜好きにおすすめのごはん屋さんです。 - 鎌倉の暮らし

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ