鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

海街diaryと江ノ電の風景。江ノ電のホームに海街diaryのポスターがたくさんありました!

 20150606201555

映画「海街diary」が2015年6月13日に公開になりましたね。

朝の情報番組で、よく取り上げられています。

 

マンガがもとになっているようですが、読んだことはないのです。

でも、鎌倉が舞台ということでちょっと気になります。

綾瀬はるかさんも長澤まさみさんもすきなので^^

 

海街diary公式ホームページ 映画『海街diary』公式サイト | 6.13(土)全国公開

 

江ノ電鎌倉駅にどーんとポスターが貼ってありました。 

江ノ電鎌倉駅と長谷駅で見ましたよ。

20150606201603

 

<6月の江ノ電の風景>

江ノ電はいろいろなデザイン・車体があるので、

見ているだけでも楽しいです!

次に乗るときはどの江ノ電に出会えるかなー?

20150606201605 20150606201600 20150606201602 20150606201601 20150606201559

20150606201629 20150606201631

 江ノ電のホームにあるこのゴミ箱。

 印刷されているキャラクターは江ノ電のゆるキャラクター「えのん」クンです。

 20150606201553

江ノ電のグッズショップが鎌倉・藤沢にあり、

えのんクングッズも販売しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

江ノ電のオフィシャルサイトからも、

江ノ電グッズのオンラインショップにアクセスできるようです。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村