鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

<鎌倉由比ガ浜>夜の由比ガ浜の海の家の様子。夜は電飾がキラキラで雰囲気がとてもいいです。デートにもおすすめ!

20150711211116

夜の海の家はとてもきれいです!

夜の海の家はどんな感じかな?と夜の8時ころに見行きました。

 

夜でも人がたくさん。ワイワイ楽しい雰囲気です。

夜の海って普段は来ないので新鮮です。

波の音を聞きながらご飯を食べたり、おしゃべりを楽しんだり、

かなりいいんじゃないでしょうか^^

20150711211120

稲村ケ崎方面の景色。きれいですね。

デートにはうってつけの場所です。

鎌倉観光に来て夜までいるのであれば、ぜひ海の家でディナーを。

ちなみに海の家は8月31日までです。

20150711211119

鎌倉市海水浴場のマナーの看板。

砂浜での飲酒禁止、タトゥーは隠す、音響機器の禁止などが書かれています。

20150711211122

これ、メニューが書いてあります。

メニューが木のようになっていて面白いですよね。

20150711211121

メビウスの海の家。

電飾がすごくきれいな色でした。

20150711211125

青い椅子と白いテーブルがおしゃれ。海にあいますね。

20150711211127

アルビオンビーチハウス。

この日は何かイベントやってました。

20150711211128

エイベックスビーチカフェ

20150711211123

ランドクルーザービーチハウス。

こちらは7月18日オープンのはずですが、人がたくさんいました。

プレオープン?

ランドクルーザービーチハウスが7月18日から由比ガ浜にオープンします! - 鎌倉の暮らし

 20150711211130

テント風になっていて、キャンプをしているみたいですね。

20150711211129

他にもいろいろ海の家はあります。

この日は夕飯を食べた後だったので、海の家が終わるまでには一度ご飯を食べに行きたいです。昼より、夜の方が幻想的でいいですね^^

 

関連記事

由比ガ浜の海の家の様子。今日は波が高かったです。 - 鎌倉の暮らし

<今日の鎌倉>2015年7月11日由比ガ浜の様子。今日は扇ガ谷まつりと大町まつり - 鎌・倉の暮らし

女性のきれいを応援するアルビオンの「アルビオンビーチハウス」で海での遊びをさらに楽しく! - 鎌倉の暮らし

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ