鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

<鎌倉ランチ・ディナー>長谷駅から歩いてすぐ!タイ料理のクリヤムで心地よいスパイシー料理を楽しもう!

20150627160249

タイ料理のクリヤムさんは、江ノ電長谷駅から歩いて約2分の場所にあります。

 

クリヤムさんの場所

 

長谷駅の改札を出たら、海側の道へ

突き当りを右に曲がるとクリヤムさんの黄色の看板が見えてきます。

ビルの2階にお店があります。

20150627160241

店内は、落ち着いたカフェのような雰囲気です。

20150627160244

 

<タイ料理を満喫>

まずは、生春巻きから。

野菜がたっぷり入っていて、食べごたえがあります。

ヘルシーなのがうれしいですね。

20150627160245

にんにく風味の上げ豚肉

スパイシーでおいしいかったです。

アツアツをほおばりましょう^^

20150627160246

ヤムウンセン(魚介と春雨のサラダ)

私の大好物です(笑)

セロリのシャキシャキがいいアクセントになっています。

20150627160247

汁なし麺

ナッツが入っているのがいいですね。

ヤミツキになる味付け。

20150627160248

ガパオ ガイ(鶏肉のバジル炒め 目玉焼きのせごはん)

辛さを選ぶことができます。中辛をチョイス。

これが、一番のヒットでした。また食べたいです^^

20150627160249

アジア料理がお好きな方にはオススメなお店です^^

 

*タイ料理クリヤム*

ランチ  11:30〜15:40 ( ラストオーダー 15:00 )
ディナー 17:30〜22:00 ( ラストオーダー 21:00)
水曜定休、第1、3火曜はランチのみ営業

 

20150630122302 20150630122301

 

クリヤムさんが、湘南レストランガイドに載っていましたよ。

鎌倉グルメスポットの参考になります^^

 

関連記事

<鎌倉カフェ>北鎌倉の喫茶ミンカに行ってきました。隠れ家的おしゃれカフェ。 - 鎌倉の暮らし

<鎌倉ランチ>鎌倉材木座にある蕎麦屋の梵蔵に行ってきました。蕎麦コース料理で初めての体験。 - 鎌倉の暮らし

<鎌倉ランチ>鎌倉大町のパン屋さんmbs 46.7に行ってきました。鶏とトマトのオープンサンドがおいしかったです! - 鎌倉の暮らし

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ