鎌倉の暮らし

鎌倉に引越しました。散歩途中で見つけた素敵な場所や素敵なお店を紹介したいと思います。

<鎌倉ランチ>鎌倉大町のパン屋さんmbs 46.7に行ってきました。鶏とトマトのオープンサンドがおいしかったです!

20150618082154

鎌倉大町のスワニーさん(生地屋さん)に行くたびに気になっていたパン屋さん「mbs 46.7」に行ってきました^^

 

*mbs 46.7さんの場所*

 

鎌倉東口から出て、若宮大路を由比ガ浜方面に歩いていきます。

ローソンが見えてきたら、その先の小道をまっすぐ歩いてきます。

20150618082149

このような道を直進します。

20150618082150

橋をわたって少し歩くと、このような建物が見えてきます。

ここを左に入っていきましょう。

パン屋さんは入口からは見えないですが、左奥にあります。

20150618082151

看板発見!!

20150618082152

お店の外観をちらっと。

おいしそうなパンが並んでいます。

20150618082155

どれもおいしそうだったのですが、ランチ用にたくさん具の乗っている「鶏とトマトのオープンサンド」を買いました。

かわいいマスキングテープで封がしてありましたー^^

20150618082153

お店の前にテーブルとイスがあったので、

こちらでいただきましたよ。

20150618082157

とにかく具だくさんです!

総菜パン系は、味が濃すぎるものが多いのですが、

mbs 46.7さんのパンは、シンプルな味付けで、素材の味を楽しめます。

さっぱりなお味だけど、具だくさんでこれ一つでおなかいっぱいでした。

 

食べやすいようにお店の方がトレーを出してくださって、

とても雰囲気の良いパン屋さんです。(ありがとうございました^^)

 

こちらの「鶏とトマトのオープンサンド」は500円でした。

鶏肉もたっぷり入ってますよ。

20150618082154

 

*mbs 46.7*

営業時間: 平日11:00 - 18:00 

        週末(金・土・日)10:00 - 18:00

 定休日: 月曜・第一第二火曜(祝日営業)

mbs 46.7さんのブログ: 鎌倉★大町 楽しいパン屋^^

 

関連記事

報国寺近くで見つけたパン屋さんと雑貨屋さん。「よねこベーカリー」と「楽」でお買い物。 - 鎌倉の暮らし

<鎌倉ランチ>鎌倉材木座にある蕎麦屋の梵蔵に行ってきました。蕎麦コース料理で初めての体験。 - 鎌倉の暮らし

・<鎌倉カフェ>北鎌倉の喫茶ミンカに行ってきました。隠れ家的おしゃれカフェ。 - 鎌倉の暮らし

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村